タイピングゲーム

特技がタイピングということなのでよくタイピングゲームなどして腕を磨いている。

すごく速い!びっくり!神様も驚き!というレベルではない

ポケモンで例えるならクチバシティ当りの短パン小僧ぐらい。

と、まあそんなことは置いておいて

昨日面白いタイピングゲームを見つけたので紹介しておこうという内容です。

タイピングゲーム

taipingumania

これですね。

実際の曲と同じ速度でタイピングしていく、という内容です。

基本的にアニソンが多いですが、普通の曲もあるので試してみてはどうでしょうか?

とりあえずやってみた感じが以下です。

WS000007.jpg

WS000006.jpg

WS000005.jpg

WS000003.jpg

ざっとこんな感じですね。

どうやらまだまだ精進が必要なようです。

ランクは最低がFで最高が多分Sなんじゃないかと思います。

フルコンだとS出たりしちゃうんじゃないでしょうか。

自分の最高はフルコンじゃなくAAAなのでそこの所よく分かっていません。

頑張って正確性をあげていこう・・・

ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2009/05/31 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

例のリトルバスターズ携帯クリーナー

前々回ぐらいに携帯クリーナーを入手した云々の記事を掲載したのですが

二回やって小毬と鈴,小毬セットが出てきたんですよね。

小毬好きにはたまらねえと思うんですが

残念ながら私は沙耶好きです。鉄板です。

それで、しゃあねえヤフオクにでも出して元値取り返すかと思って検索引っ掛けたところ

同一の関連商品が出品されており、説明欄には

「小毬と交換してくれる人募集中です!」

ああ、始まったな。

俺、始まっちゃったな。

神速で質問欄から交換を申し込み、交換が成立しました。

090528_001451.jpg

↑IN 朱鷺戸沙耶 ↓OUT 神北小毬

沙耶がお家に来たよ!やったね沙耶ちゃん!

今回はなんとも思い通りに進んで良かったです。
[ 2009/05/28 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ベストエロゲーランキング

さて、今回はベストエロゲランキングというものを出してみた。

この時期になにやってるんだろうと言うのは置いておき、結構真剣に考えてみました。

ではどうぞ。


十位 この青空に約束を―

巷で有名な泣きゲー
誰かが死ぬ、ということではなく友情だ!愛だ!みたいな感じで泣かせてくれる。
特に約束の日なんてもう本当ヤバイの一言である。

九位 超昂閃忍ハルカ

敵を倒して街の平和を守る!みたいな感じだった、気がする。
しかしこれ、シーンが多すぎる。
家でもセクロス、敵に負ければセクロスという感じ。
一言で言えばあちら側もこちら側もおちんちん爆発である。

八位 3Dカスタム少女

メーカーがどんどん改造して楽しんでね!っという作品
職人がmodを作りそれを入れる・・・これがまた楽しかった。
ロリから巨乳までなんでもあり!一つで二度美味しい!

七位 タユタマ-kiss on my deity-

ましろ最高、もうましろ以外見えない、たまに美冬さんが見える。
ダメリは帰っていいよ。

六位 FORTUNE ARTERIAL

べっかんこうさん素晴らしい。
正直、ストーリー的にはいまひとつなのだが、それはもうべっかんこうさんのお力で六位なのである。
陽菜可愛いよう・・・

五位 遥かに仰ぎ、麗しの

みやびちゃんぷりちー♪
みや、みやみや、みやび、みやびちゃんぷりちー♪
泣いた。

四位 遊撃警艦パトベセル

抜ける、笑える、感動できる。
三拍子揃ってます。素晴らしいです。
署長最高やで!

三位

リトルバスターズ!エクスタシー

二徹ぐらいしてバシバシ進めた結果がこれだよ。
正直個別ルートはそれほどでもなかったですが、リフレインが素晴らしかったですね。
沙耶が可愛すぎるのにも困りますねグヘヘ

二位

戦国ランス


鉄板ゲー
アリスソフトはやっぱり素晴らしい。
絵も申し分ない、内容もハマるわハマるわ
頭も使い、股間も使える!最高ですね。

一位

真・恋姫無双~乙女繚乱三国志演技~

やった!華琳様大勝利!!
魏√が凄く良かった、特に最後なんて泣けると思ってなかったからもうヤバイ
華琳様最高ですね。
呉√は途中であの人が死ぬんですがもうそこで涙が出るわ出るわ
プレイ中断するほど出るわ出るわでもうヤバイ

蜀√なんて存在しなかった。そうだ。


なんだかニワカ臭がぷんぷんしてますが、そこは華麗なスルーで御願いします。

では上記にあげれなかった作品をちょちょっと


沙耶の唄
田舎でシよう!
とらンス!
ぶらばん!
ティンクル☆くるせいだーす
エドランゼ
G線上の魔王

もちろんランキング内にあげたかった!
だけどできなかった!
レベルのものです。

G線上についてはハル√やってない…からである。
なんか物凄いらしいので是非やってみたい。
沙耶の唄は入れるつもりでランキング作ってたら何処に入れていいのか分からないようになって
結局入れることができなかったという
ぶらばん!はなんだろう、なんでかな…
由貴様最高だよね。

※あくまで個人評価です。フィクションです。冗談です。

ブログランキング




[ 2009/05/26 15:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)