プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


P1010100.jpg


きました。

ついに届きました。

ゆずソフト天神乱慢の卯花之佐久夜姫 (うのはなのさくやひめ) :高志麻矢

きました。

ようやくきましたよ。

もちろん開封式はニヤニヤしながらです。



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


P1010101.jpg

ゆずソフト最高や!!!

1111111111.jpg

おいおい…何かもういろいろと大勝利やんけ…


仕様は2WAYトリコットの両面印刷で500×1600mmです。

これからもごひいきにさせていただきます。

ぶらばんのノベルとファンブックも購入させていただきます。

ありがとうございました。
342636.jpg

日本テレビから貰ったとも考えられるが

貰うなら取材の後でありがとうございました→手帳の流れだろう

もちろんもうちょっとしたら
日テレ「取材の前にお礼として粗品で差し上げたものを胸ポケットに彼はいれただけです」

というありがたい解説がきちゃうのかもしれないのだが

厳しい弁解ではないのだろうか

ヒャッハー腐りきった日本だぜ!!

そろそろ某掲示板でも工作員ご一行さんが火消しに来る頃だろう・・・

 | ホーム | 


