プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア



【速報】寒い

今日も寒い

ここ最近ずっと寒い

もう三月も後半なのにどういうことなんだろう。

これはもうシベリア超特急思い出すレベルでっせ、ほんま


---
プロ野球が開幕しました。

楽天は余裕の開幕連敗

もうダメ、先発が頑張っても打線が奮起しないしブラウンの采配も微妙

なんで草野を使わないのか分からん。

別に故障してるわけでもない、むしろオープン戦では好調に見えた

でもブラウンはフィリップスを使う

広島時代一緒だったからかよ、どうなんだよ

勿体無さ過ぎる。

でも、一番最悪なのは福盛

もう皆さんご存知だろう

分からない人は去年のCSの情報を調べてね

もういいです。

マイナーですら活躍できず日本に泣き帰ってきてこの成績はヤバイよ

去年のシリーズ中盤は確率変動だっただけで

もう使わない方がいい。

あれは去年限りの人材だった、終わり。

阪神ガンバッテクレー


tukitora2.jpg
から揚げによく何かを掛ける人がいるんだけども

やっぱりから揚げっていうのにはその「から揚げ」の味あるので

それを美味しくいただくべきだと思う。

まず「レモン」

無い。

これは無い。

一緒にご飯食べに行った時に承諾なしにレモン掛ける奴居たらもう喋ってやらない

なんであれが一番よく付いてくるのか分からない。

需要ないと思うんですがな

次に「塩」

あれはそこそこ美味しいとは思う。

ただの塩だけでも美味しいけど、ゴマ塩になると旨味が格段にアップするだろう。

ちょっとかぶりついて、肉汁が溢れたところに塩をつける…

ううん!たまらん!

オラお腹が減ったきたぞ!

最後は「マヨネーズ」

よくおにぎりの中身にも出てくるような気がするこのマヨネーズ

美味しいとは思うんだけどマヨの味が強すぎてから揚げの味が活かせないんじゃないかと思う。

だから普通に店に行って食べる分にはマヨはダメ

つまりそういうことだな。

でも、おにぎりとかそういうのにマヨはあり


他にもいろいろとあると思うけど

一番代表的な三つをあげてみました。

醤油とか美味しそう

というか、から揚げは何でも美味しい!ヒャッホォ!


3376800557_5de0b73a5a.jpg
最近Vocaloidにハマリまくってます。

ブログパーツもつけちゃいました、素晴らしい。




(編集します。)

 | ホーム |  次のページ»»


