プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


安定感×

AVAの話っていうか

FPS全体でも言えることなんですが

調子が最高のまま安定させたいですよね

体調が悪い、椅子の高さ、パソコンの調子とかなんやらで日々変わると思います。

もう最近なんかはまったく関係ないことまで関係させてしまうようになっちゃってもうやばいです

襖の開閉、ハロゲンヒーター着けるか消すか、座り方、頭にバスタオルを巻く、手はぼちぼち冷やしておく

いろいろ気になって仕方がないんですよね

これらの条件が完璧に揃うとヘブン状態です、もう無双できます

余裕です、絶対撃ち負けない自信が何処からか湧いてきます

今ので死ぬのかっていうぐらい軽く当てても死ぬんです

やばいです

逆に全然条件が揃ってないと

あんだけ当ててしなねえのかよ、硬すぎだろ。タイミング悪・・・、チートおつ!

もうこんな感じなんですよね

ヘブン状態の時とは打って変わって、結構当ててるつもりなのに死んでくれないとか

必ず悪い状態で敵とエンカウントします

ずっとそこを観ててちょっと違うところをみた瞬間とか、顔が痒くなって手を離した瞬間とか

いろんな悪いことが連鎖します

もうなにやってもダメ

これらをどうにかして抑えたいんですが、難しいんですよねえ

原因という原因があるのかも分からないから完全には解決できない

だから周りの環境を変えるという悪あがきをしてるんですが

本当にこれのせいかどうかはわかりません

本当に気持ちです

ウチ男やけど気持ちって・・・大事やと思うねん・・・

些細なことでも変えればなんか変わるかも知れませんしね

やっぱり気持ちやで

ということで、今日は調子良かったのでクラン戦のSS貼っちゃうお(^ω^)b

心して観るんやで

AVA_110124_235854_00.jpgAVA_110125_003709_00.jpg
AVA_110125_010801_00.jpgAVA_110125_012054_00.jpg

この調子を頑張って続かせたいです

下落させたくねええええおええええええええええ

で、AVAやってない人は全然理解できないと思うので

パワプロの特殊能力に例えてみたよ

意外性 打たれ弱い2 お祭り男 勝ち運 クサイところ クイック2 さよなら男

スタミナ× 先頭打者× 対ピンチ4 短気 動揺 ムラっ気 絶倫 ささやき戦術 


こんな感じです

野手、投手混ざってますが、分かる人にはきっとわかるでしょう

あ、絶倫は入れたかっただけです

パワプロの彼女歴史で一番可愛いのはエリリンだということもきっと分かってくれるでしょう

エリリンマジ可愛いっす、カレンちゃんなんてなかった

サクセスで毎回彼女にしてました、プロ入り決定後のアイテムはそんな良くなかった気がするけど

リアルでもこんな簡単に彼女作れたらいいですね^^

はい

ありがとうございました
(ただし季節限定と地域限定は除く)

コメントいただいたのと、大分前の記事のワードで結構来られる方が多いので

「伯方の塩」について頑張って調べた結果置いておきます

この記事なんでか人気っす

2009年6月の伯方の塩記事ですが

詳細はこちらです

しかし、該当の絵はなんでか知りませんが削除されてます

どんまい

上に貼ったリンクはPixivなんですが

お宝の宝庫ですよね

エロゲのCGってなんかもうダメなんですよ

やっぱり個人が書いたのが攻守最強なのに気付きました

特にセリフ付きのやつとかもうマックスハイテンションっすよ

それで

最近すたじおもみじの作品をやったんですが

もうやばいね

分かりやすく言うと全盛期のイチローと松井を足した感じ

やばいよね

毎年3割30本30盗塁は確実なわけ

パワプロに例えるとパピヨンの上位互換

断面図もあるからそれもやばいよね

おすすめします

これからもユーザーのために頑張ってください

気持ちだけ応援してます
最近バイトの30分前に起きて

飲まず喰わずで自転車に乗って全力疾走でバイト先に向かうという行動が続いてるんですが

体に悪いらしいっすね

寝起き即運動は内臓にものごっつい負担が掛かるらしい

心筋梗塞の確率あっぷなうだお(^ω^)v

だって

専門的なページにとりあえずコップ一杯分の水と何か喰ってから出かけろカスって書いてありました

まだ死にたくないんで気をつけます

生きます。


急にAVAの話なんですが

アスペクト比と解像度をいじくったらなんとなく良くなったような気がします

よく分からないんですが

気持ちだと思います

きっと気持ちです。

あとM4mk3を遂に買ってしまいました

世話になったなTPG

お前は引き取ってもらうぜ

______ 
|←AVA |
|  Off | 
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←TPG      三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


______ 
|←AVA | 
|  Off |               [8600ユーロ]
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛         
  ||       三         ┛┓   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょっとひるみましたが

売らないと買えなかったので売りました

もう6000ユーロしかないです

しかし

今日の朝のネットカフェ太郎ジャックポットが多分当たってるので

50000ユーロいただきストリート

当たってなかったらたまらんっす

テーマ : Alliance of Valiant Arms - ジャンル : オンラインゲーム

 | ホーム |  次のページ»»