プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


Xl2410t

東京行きました

アキバのツクモでXl2410tが2万円ぐらいで買えるよというお話があったので

実際に行ってみたら1万6千円で売ってました

買う気とかさらさらなかったんだけど買っちゃった(^^)

交通費含め一回の旅行で4万も使っちまった

ヤバイヤバイ

今年入ってからの出費がヤバイ

何がヤバイかっていうとまじでヤバイ

もう10万ぐらいいきそうです

使いすぎィ!

IMG_00541.gif

でかい

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   いくら読んでいる本がふたりエッチであっても 
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /   それを片手にすることはひとりエッチだ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

オモテ面のプロゲーマーの人完全にこれじゃん

キン肉マンかなにか?(無知)

IMG_0057_convert_20120329025734.jpg

写真だとそんなにでかくみえないけど

実際置いてみるとすごい大きいんだよなぁ・・・(意味深)

AVA_120328_155813_00.jpg

デスモ+120HzでAVAするとこうなります

CC80で32キルはたぶん新記録です

AVAって簡単(^-^)

痛iphone

44648.jpg

こ↑こ↓

を参考に作りました。

ていうかこの間Iphone買ってました

作成時間は約20分ぐらい

制作費用は、ケース100円、用紙代8円ぐらい、インク代のみ

自分の好きな画像、好きなサイズで作れて

ロゴの位置とかいろいろ改良の余地もあるので、これは今後熱くなりそう

あとはカメラ周りの穴だけ上手く切り取れたら最強になれる

なんかいい方法ねえかな

テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch - ジャンル : 携帯電話・PHS

 | ホーム |