プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


アイスの実

まず6月15日付け当ブログの記事をみていただこう

>あと次点でアイスの実(グリコ)がおいしい

>ただあの

>もも味は入れないでいいと思う

>あれだけ美味しくない


と記載されてある

そして本日も元気にアイスの実を買って家で食べようとしたところ

IMG_0280.jpg

ファッ!?

もも味が・・・消えてる・・・?

なんと、味がぶどう、オレンジ&マン○ー、りんご、マスカット&レモン

になっているではないか

この味の種類変更は私がブログを更新した後と思われる

つまりグリコ社員がこのブログを見ている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?


んんんんんんん

やっぱりグリコはいい会社ですね

グリコのアイスの実もすっごくおいしいです!

しかも今なんかビタミンC入りが入っててすごくお得感がありますね。

これは買うべきです!

しかもそんな高くないから一度に大量購入できますね!

私も100個買いましたよ!!(本当)

皆さんもグリコのアイスの実買いましょう!!!!






グリコ社員さんよかったら口座教えますのでご連絡ください。
いつのセットかわからんうえに、いつ注文したのかもわすれてたけど

3日前ぐらいに届いてました

IMG_0254.jpg

風花ちゃん可愛いゾ~

IMG_0255.jpg

御敷仁はやっぱりおっぱいがセクシー・・・エロい!

みーこが可愛すぎんよー

ぶっかけが栄えそうなおっぱい色紙だね(ニッコリ

新春初夢ボックスもしっかり買っちゃってるんだよなあ・・・

みーこすき
アイスボックスおいしい

そろそろたぶん累計200個ぐらい食べてる

クッソうまいアイスを作ってくれる森永は業界の鏡(ステマ)

10080913_4cae62127c6ca.jpg

そろそろ期間限定味を作って、どうぞ(懇願)

昔はオレンジ味とかあったらしい

喰いてえなあ

ガリガリ君みたいにバリエーション増やしてくれたら嬉しいなあ

自分でオレンジジュースを凍らせばいいじゃんとかいう無粋なツッコミは申し訳ないけどNG

おう、ちげえんだよにわかども

何が違うかは説明できねえけど違うんだよ!!!!!!!!!!

自分で凍らしちゃ意味無いでしょ!!!!

そういうことなんですよ

あと次点でアイスの実(グリコ)がおいしい

ただあの

もも味は入れないでいいと思う

あれだけ美味しくない

まあ味のバリエーションが結構あるからもも味も入れなきゃいけないんだろうけど

あんまり変なの入れられても困るからね

チェリー味とか最高に地雷だよ

ハイチュウ(袋入り)を買ったらよく期間限定味が入ってるんだけど

チェリーとかアメリカン○○○とか最高に地雷だからね

やばいよ

やっぱりコーラとかラムネとか安定な味が最高!

つまり森永最高!

やったぜ!

2008102301736394_2.jpg

 | ホーム |  次のページ»»