プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


先週の日曜日にチケでサンクリ行って

開幕戦争で斬鬼並んだら前から70人ぐらいで

抱き枕買えるか微妙やな~^^と思ったら

一般が列に加わって爆死しました

本すら買えなかった


   ∩―-、
  / (゚) 、_ `ヽ
 /  ( ●  (゚) |つ
 | /(入__ノ    ミ   
 、 (_/    ノ  
  \___ノ゙
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


品薄商法の斬鬼楼さんサイドを許すな

でもまあ、たかやki回収できたから結果オーライ^^v

ついでにメロンのガラガラでみけおうのライクトロンまくら当たった

200円で抱きまくらウマウマ^^

ラストワンもメッセンジャーバッグも狙ったけどハイエナされてダメでした(◞‸◟)

写真 (7)

いんざくんとあにばすくんありがとう^^

# サンクリ

先週の日曜日にチケでサンクリ行って

開幕戦争で斬鬼並んだら前から70人ぐらいで

抱き枕買えるか微妙やな~^^と思ったら

一般が列に加わって爆死しました

本すら買えなかった


   ∩―-、
  / (゚) 、_ `ヽ
 /  ( ●  (゚) |つ
 | /(入__ノ    ミ   
 、 (_/    ノ  
  \___ノ゙
  _| ⊃/(___  
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


品薄商法の斬鬼楼さんサイドを許すな

でもまあ、たかやki回収できたから結果オーライ^^v

ついでにメロンのガラガラでみけおうのライクトロンまくら当たった

200円で抱きまくらウマウマ^^

 | ホーム |