ブログを始めてみた。

またしても懲りずに作ってしまったのである。

最初のブログはあの有名なmixiで始めたのだが

なんだかブログ慣れというかなんというか

いろいろとあれだったのでやめてしまったのだ。

一ヶ月ぐらいだろうか。

コミュニティとか入りまくって某巨大掲示板での友達作りスレみたいなところにも行って

積極的にやってたけどなんだかいきなり落ちた。いろいろと。

あれだけ人が多いと逆にやる気が失せる感じですね。

それから半年後ぐらいにCURURUというところでブログを再開する。

知り合いがやっていたので始めてみて、どうせ三日坊主だろうと思ってたのだが中々楽しいものでして
一年半ぐらい続きました。

こちらもコミュとか友達とかの機能があってなかなのもんでした。

しかし、まあいろいろあって、一週間前ぐらいに消して「もうブログとかやんねーwwwwwwww」だったのに

またここで初めてしまった、というわけです。

本当懲りないものですね。

でも、ひとつぐらい捌け口があっても誰も咎めないはず・・・

非常に使いやすそうですしね。

バナーも早速貼り付けちゃいました。

人が来る、来ないは置いておいて

まったり進行でやっていこうと思います。

よろしく御願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

FC2なぁ…うーむうむうむ。
JUGEMでCSS弄って遊んでますがw
[ 2009/06/07 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/1-fef85178