プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


以前から欲しいと思っていた「海老原みなせ抱き枕カバー」

ひょんなことから入手することができたのでレビューでもしておきます。

P1010097.jpg

カメラの使い方が慣れていないのでボケるのなんのって

表面

P1010106.jpg

P1010105.jpg


P101010<br />4.jpg


P1010103.jpg

裏面

P1010102.jpg


P1010101.jpg


P1010100.jpg

P1010099.jpg

俺のピンボケ技術は世界一ィイイィイ!!

そんな感じでとりあえず海老原みなせちゃんです。

また一人増えてしまったよ…ぐへへ

素材は2WAYスパンテックス

そして、なんと嬉しいことにキャラアニで由貴様再販のお知らせ

しかもスムースニット、これは大勝利ではないのか。

もちろん神速でポチッた。

今から到着が楽しみです。

由貴様抱き枕カバー

しかしカバーだけじゃダメなのである。

そうだ、中身も買って愛でてあげるのがこの世の正解なのだ。

ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

 

コメント

No title

抱き枕カバーを手に入れる「ひょんなこと」が気になりますw
僕も最近直接的にエロいカバーが欲しくなってきました。

No title

ピンボケわろたwwwwww
お前の行動力には驚かされるばっかりだなぁww
羨ましいです><(てか、お金はどこから・・・)

No title

どうしてこうなった ってこっちの台詞だよwwwww

初コメ

抱き枕カバー・・・・お金のない自分には縁のない話ですね分かります・゚・(ノД`)・゚・。
エロゲに金を使わなくて済む刹那sをたまに羨ましく思うお(´・ω・`)

No title

>U3さん
ひょんなことはひょんなことだからひょんなことなんですよね!
本当良いものですよね、抱き枕もとい嫁さんってのは

>消火器さん
大してそんな凄いことしてないですよ
ちょっと可愛いものを手に入れただけじゃないですか!

>あるかなさん
ねえ…
本当どうしてこうなったんでしょうねえ…


>萌えたんさん
皮肉っているのかどうか分かりませんがとりあえず良いほうに受け止めておきます。
別にお金が有り余ってるわけじゃありません、これの為(趣味)にお金を貯めているのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |