
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まともに勉強することをやめ

本も読まなくなり

そして考えることをやめた結果

最高に頭が悪くなった気がします。

元々、頭の出来が悪いのは自覚してますが

物覚えが悪くなった

記憶力の低下がやばい

昔は結構読んでた小説とかも最近は全然読まないので

頭の回転率すごい下がりました。

以前は、記事を書きながら次はこれを書こうと内容が頭にスラスラ出てきてたんですが

今この記事を書いてる間も次のことが思い浮かばず手が止まってしまう状態

由々しき事態よ

ああ、今の記憶を持ったまま小学生に戻りたい

周りが勉強しろ勉強しろっていう意味は年月を経て初めてわかるってよく聞くけど

本当にそうかもしれない

昔の怠けてた自分にアナルファックしてでも分からせてやりたいね

まあ戻れることは絶対にないんですけど

たまに過去を夢見るのもいいんじゃないですか

過去に囚われすぎて未来に目を向けられないのはダメでしょうけどね。


          γ⌒)
           |.|"´    あのころへ戻るんだ
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /(^ν^ )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡ .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/


         ( ^ν^) 戻りたいあのころがなかった
     ≡  ( っ¶っ¶
   ≡  (ニ二二二ニ)
[ 2011/11/03 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小学生に戻ってJSをぺろぺろとか鬼畜過ぎる

じゃなくて大丈夫か?
なんかあったらSkypeにでも書いてくれよ

とりあえず外に出てみれば良いかもしれないね
[ 2011/11/03 18:01 ] [ 編集 ]

確かにもう脳的には下りしかないかもしれんけどまだ早いよ流石に


まだ若いんだから!
[ 2011/11/03 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/101-7565a905



