
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが中国だ


【せもまつ】美少女の唾液をネットオークションに出品

中国のヤフオクみたいなところでこんなものが出品されていた。

ソース元は某巨大掲示板

一滴20元~らしい。

20元ってどれぐらいなんだろう。

調べてみたところ約280円らしい。

一滴280円で売れたとしてそれが100滴売れれば28000円…

ちょっと唾液垂らしながら寝てくる作業に入ってくる。

というか、こういう記事を見てまず思いつくのが

「果たして本人の物なのだろうか」

もしかしたら40代のおっさんの唾液かもしれない。

それはそれで一部に需要があるかも知れないが、一般的には不必要なものだ。

ブルセラショップだって本当に生女子高生が着ていたものなのか。

おっさんが販売元から購入して裸で着てそれを売っている可能性もあるのだ。

コスプレできてそれを金に出来る、まさに一石二鳥

素晴らしき世界かな…
[ 2009/06/11 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

その唾液は何に使うんでしょう・・・・w
中国はあれだな、昔に能力を使い果たしちゃったんだな。
漢字作ったり、万里の長城作ったり、おいしい食べ物作ったり・・・・。
[ 2009/06/12 17:11 ] [ 編集 ]

No title

もしおっさんだったら、うぇっうぇっwwとしか言いようがggggg
しかし唾液を販売か・・・・世の中色んな事があるんだなぁ。
[ 2009/06/14 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/11-5b6b52dd



