プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


行ってきました。

わりと寒かったけど楽しかった。

やっぱりコミケと比べるとサークル数も参加人数も段違いだけど

その分待ち時間も少ないしユルい感じで楽しめるんじゃないでしょうか。

雰囲気が大事

戦利品

P1010112.jpg

P1010113.jpg


P1010111.jpg

同人誌いろいろ

ポスターいっぱい

ANAPOMの冬コミセット

開幕で無限軌道行ったらチケ組だけで終了してたっぽくてもう帰り支度してて笑った

嘘、ちょっと悲しかった。

ANAPOM大先生だけゲットできたからもういいよ

夏コミで本気出す。

待ってろや、うどん屋、無限軌道、無人少女

きっと行かせていただきます

よろしくお願いします。

後は、兎のKarory抱き枕カバーとまほかんのノワールちゃんだけ身請けしようか検討中

わりと悩むけど

48時間後ぐらいには結局ポチってるんだろうなあ

ということで今年もよろしくお願いします。

1111112.jpg


------
AVAの最近はあの有名な神クラン

Cromwell

に入れてもらいました。

大会もこっちで出る予定です。

para練習してそこそこ頑張れるようにします、みんな応援してね。

ついでに誰か120Hzでるモニタ恵んでください。

1万円までなら出す。
 

コメント

いっけめんすな~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |