アイスボックスはおいしい

アイスボックスおいしい

そろそろたぶん累計200個ぐらい食べてる

クッソうまいアイスを作ってくれる森永は業界の鏡(ステマ)

10080913_4cae62127c6ca.jpg

そろそろ期間限定味を作って、どうぞ(懇願)

昔はオレンジ味とかあったらしい

喰いてえなあ

ガリガリ君みたいにバリエーション増やしてくれたら嬉しいなあ

自分でオレンジジュースを凍らせばいいじゃんとかいう無粋なツッコミは申し訳ないけどNG

おう、ちげえんだよにわかども

何が違うかは説明できねえけど違うんだよ!!!!!!!!!!

自分で凍らしちゃ意味無いでしょ!!!!

そういうことなんですよ

あと次点でアイスの実(グリコ)がおいしい

ただあの

もも味は入れないでいいと思う

あれだけ美味しくない

まあ味のバリエーションが結構あるからもも味も入れなきゃいけないんだろうけど

あんまり変なの入れられても困るからね

チェリー味とか最高に地雷だよ

ハイチュウ(袋入り)を買ったらよく期間限定味が入ってるんだけど

チェリーとかアメリカン○○○とか最高に地雷だからね

やばいよ

やっぱりコーラとかラムネとか安定な味が最高!

つまり森永最高!

やったぜ!

2008102301736394_2.jpg
[ 2012/06/15 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

申し訳ないけどステマはNG
[ 2012/06/15 10:45 ] [ 編集 ]

これもうわかんねぇな・・・
[ 2012/06/16 00:24 ] [ 編集 ]

アイスボックスの美味しさは異常wwww
去年濃い味の売れが良かったけど俺はグレープフルーツ一択!
[ 2012/06/17 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/123-6ed00a32