アイスの実

まず6月15日付け当ブログの記事をみていただこう

>あと次点でアイスの実(グリコ)がおいしい

>ただあの

>もも味は入れないでいいと思う

>あれだけ美味しくない


と記載されてある

そして本日も元気にアイスの実を買って家で食べようとしたところ

IMG_0280.jpg

ファッ!?

もも味が・・・消えてる・・・?

なんと、味がぶどう、オレンジ&マン○ー、りんご、マスカット&レモン

になっているではないか

この味の種類変更は私がブログを更新した後と思われる

つまりグリコ社員がこのブログを見ている可能性が微粒子レベルで存在している・・・?


んんんんんんん

やっぱりグリコはいい会社ですね

グリコのアイスの実もすっごくおいしいです!

しかも今なんかビタミンC入りが入っててすごくお得感がありますね。

これは買うべきです!

しかもそんな高くないから一度に大量購入できますね!

私も100個買いましたよ!!(本当)

皆さんもグリコのアイスの実買いましょう!!!!






グリコ社員さんよかったら口座教えますのでご連絡ください。
[ 2012/06/25 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あっ 先輩、こいつ(アイスの)玉とかステマし始めましたよ。やっぱ好きなんすねえ
[ 2012/07/05 19:26 ] [ 編集 ]

こいつ玉とか・・・
[ 2012/07/09 13:25 ] [ 編集 ]

口座番号教えるのでおなしゃす!
[ 2012/07/13 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/125-e067e45a