プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


先月、行われたコミックマーケット82に続き、またしても東京に行って来ました。

前までは、東京に行く、と知り合いに伝えると「え!東京に行くの大変だね!お土産ハイヨロシクゥ!」という反応でしたが

今では「また東京かよ」という素っ気ないリアクションをいただけるようになりました。

今年に入ってすでに3回、もしくは4回は東京に行ったので

当然の反応といえば当然の反応です。

そして来月も何も問題がなければ東京に行くつもりです

これだけみるとクッソ浪費癖のあるゴミ人間だと思われそうですが、そんなことはありません

ちゃんと東京で稼がせていただいているので毎度、遠征するたびにお金は増える一方です。

そこで交通費などをここいらで計算してみようと思ったのですが

素晴らしいサイトがあったのでそちらを参考にしましょう

東京→大阪間の移動手段を比較してみた

大阪→東京間の移動を普通列車で

個人的に一番おすすめするのは夜行バスです。

その名の通り夜間で運行をするため、朝に目的地に着き、そのまま行動することが可能です。

値段も4列シートであれば、最低ラインが3,500円と大変リーズナブルなので貧乏学生はこれ以外の選択肢はないでしょう。

そしてこれは、まだやったことはないですが、青春18切符で東京に行くというのも是非やってみたい。

今まで東京に行くのにまともな景色を楽しんだことがないので一度これで体験してみたいですね。

しかしこれで行くと明朝(始発)に出ても到着に最低10時間は要すため到着日は一日潰れます。

電車は時間に余裕があり、寝過ごす自信がない方に限りますね。多分、寝過ごすととんでもないことになります、気をつけましょう。



金持ちは新幹線に乗って、どうぞ(素っ気)


odaiba-92.jpg
 

コメント

じゃあ俺、新幹線とタクシー使って帰るから・・・(東京在住)

青春18切符で
行って、どうぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |