プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


ファラ王

ピラミッドが合計で100時間を経過してるんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・

AVA_120930_055403_00.jpg

あーあ、(俺の人生)もうめちゃくちゃだよ(憤慨)

しかも10月からまた忙しくなるのでやばそうです

ああ逃れられない(カルマ)

非情な現実やめちくり~

ODLだけ優勝してぼくはつらい現実に向かいます

無職の皆さんもきびなご大明神を応援してくださいね(^^)


---コメント---
>KNK兄貴
(涙が)で、出ますよ・・・
僕を支えて下さい(大胆な告白)

>名無し
は?(威圧)
人の悩みを笑ってはいけない(戒め)

>こあ
自分の好きなようにできたら一番いいんだけど
何を選んでも自分の好きなようにならない気がするんだよなあ・・・

>じゃーまん
osuしようぜosu
おれちょー強くなったからマジで修行したかかってこいや
 

コメント

ちょっと
んんーーーーー

fera王w 








・・・・・すみません

なかなか胸熱なクラン名だなwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |