プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


10月21日に開催された俺の嫁!捌に行きました

また兵庫から最近もはや逆に快適にも感じるようになってきた夜行バスで9時間掛けて東京へ

前日は電撃20年祭のライブで盛り上がり、テンションマックスだったので寝過ごしそうで怖かったですが

そんなことはなく無事、11時過ぎぐらいに京急蒲田駅につきました

入場券で120番台ぐらいを引いて30分ぐらい並んで会場

入場して、みんなマークスとあんこにすごい勢いで行ってるから適当に着いて行くかと思って

ふと左をみると事前情報にはなかった某眼帯ちゃんらしき娘が居ました。

パッと流れから身を引き、例の抱き枕カバースタンドに掛けられている眼帯ちゃんをみて検討10秒

思わず嫁にいただいてしまいました。

普段は新しい娘を迎えるのに小一時間は検討するので、こんなに即決したのは久しぶりです(照)

続きに画像掲載 IMG_0140.jpg

A&Jです

実はこのシール始めて開けたんですが、開封したら袋の方に開封済みと残るんですよ。すごいと思った(小並感)

表面

IMG_0155.jpg

このトロ~ンとした表情がたまらんですわ

IMG_0156.jpg

すじ

IMG_0157.jpg

可愛らしい靴下

表面顔アップ

IMG_0158.jpg

ほわあああああああたまんねえええええええええええええ

携帯の待受にしました(^^)


裏面

IMG_0159.jpg

この恥ずかしがった顔はたまんねえなあ

IMG_0160.jpg

純白のお肌


IMG_0161.jpg

脱ぎかけパンツ200点

裏面顔アップ

IMG_0162.jpg

はい

見事に私のツボをついた最高の娘です

まさかこんな娘と出会えると思っていませんでした

サンキュー俺嫁(大田区産業プラザ) フォーエバー俺嫁(大田区産業プラザ)

最近の娘は裏面が喘いでるパターンが結構多いのですがあれあんまり好きじゃないんです

一緒に寝るのにアヘアヘな喘ぎ顔されても結構こまる

この娘みたいにちょっと恥じらってるぐらいが至高なんですわ


すくレヴォさんは次回の大阪俺嫁にも参加されるらしいので次はどんな娘が来るのか超期待してます!
スポンサーサイト
 

コメント

誰かに携帯を見られたときとかはどうするんですかね・・・
あっ、(察し)

ラウラああああああああああああああ!ほあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【俺の嫁!捌 眼帯ちゃ】
10月21日に開催された俺の嫁!捌に行きましたまた兵庫から最近もはや逆に快適にも感じるようになってきた
2012/11/20 18:46 | まっとめBLOG速報 |

 

 | ホーム |