
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天鳳 麻雀

WS000011.jpg



課金してないけど課金画面で表示するクオリティ

こんな感じです。

もろもろ隠していますがとりあえずこんな感じです。

壁紙は秋庭里香さんです。

半月のノベルは神、これはガチ。

アニメは黒歴史、実写も黒歴史

実際に課金してこっちでやろうと思ったけど最近の負けの内訳が酷過ぎるのでちょっと期間を置くことにする。

掴ませ、とまではいわないがリーチ後の放銃が多すぎる。

両面だろうが三面だろうが五面だろうがもちろんツモれないし出上がりもできなくなっている。

これがシステムか。いやどうなのか。

ネット麻雀でこれはゲームだもちろんそういうのもあるだろう。

まあ私は半分ガチでシス厨なのだ。多分。

良形で曲げたら同順にツモ!とか追っかけに一発放銃とか

とりあえず放置しようと決めた。

はよ地獄消えろと願って。
[ 2009/07/02 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

麻雀はもう飽きた。飽きっぽい性格なのよ☆←
半月がかなりな良作なのは認めるけどね。(読み滞ってるお前が言うな。
[ 2009/07/02 18:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/7fbczi6/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
[ 2009/07/03 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/15-2cc11492



