fc2ブログ








煮干しらーめん玉五郎阪急梅田店

今日は天下一品ではなく、煮干しらーめん 玉五郎 阪急梅田店

入店してすぐ大きないらっしゃいませ!の声が

ラーメン屋で声の大きな元気な店員がいるのは良いですね

店全体を明るくしてくれるし、こういうお店はラーメンにも期待が持てます。

proxy.jpg

今日は、早速一日20食限定と書かれていた煮干しラーメンを注文

さっぱりな感じのラーメンかな?と思っていたのですが

実際は、スープが結構濃くてちぢれ麺という自分好みのラーメンが出てきました。やったぜ。

味もグッド(^^)

以前、上野で食べた油そば椿を思い出しました。

魚粉の味がいい感じ。

メニューにつけ麺も存在していたので、今度はつけ麺でいただきたいですね。

詳しいレビューなどはこ↑こ↓
スポンサーサイト



[ 2013/03/07 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ベンケイ兄貴オッスオッス!
[ 2013/03/08 00:49 ] [ 編集 ]

のう・・・お主たち。
ワシはお主たちが食べる分や、餌(え)に誘われて釣られる魚をとやかく言っとるのじゃあない・・・。
ジャガーノート・・・(難聴)、じゃが、川に毒を流せば小魚まで死んでしまう・・・。
どうじゃ?人間の子供が殺されると思ってみい、酷いことじゃろうが?
やめなされやめなされ・・・酷い殺生はやめなされ・・・!
[ 2013/03/08 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/151-dadc1eef