
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虎と龍 伊丹店

我が地元伊丹にある虎と龍に行ってきた。

以前、三ノ宮店に行ったことあるので今回で二回目

IMG_0490.jpg

ちょっとボケた

トッピングに、にんにくをチョイスしてます

前も食べた時ににんにくを入れてクッソ美味かった

たまらん

かなり細麺なんだがそれが非常にこってりスープと合っててよろしい


メニュー

IMG_0491.jpg

ワイはこの爆裂にんにくトッピングを入れた

結構すごい勢いでにんにくを入れてくるので気をつけよう

これ喰った後に女の子に会うと嫌われちゃうぞ(ゝω・)v

ぼくは家が臭くなりました
[ 2013/04/04 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

>これ喰った後に女の子に会うと嫌われちゃうぞ(ゝω・)v

女の子・・・???
[ 2013/04/16 11:54 ] [ 編集 ]

なんかおれが小学校のとき吐いたゲロに似てるんだよなぁ・・・
[ 2013/04/18 22:22 ] [ 編集 ]

虎と龍 is God
[ 2013/04/25 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/153-10b1fab6



