京都に行った結果WWWWW

先週の土日に野暮用というか

AVAとかいうチンカスクソゲーのオフイベに参加するために京都にイキました。

神マクロ使いのちぇるさんと神AVAプレイヤーの蛇ちゃん=(天狗の軍手)=(人間の屑はこの野郎)と当日乗り込んで参加予定でしたが

マザコンヤリチンクソ野郎のちぇるくんが遅刻したのでイベントに参加できず^^;

途方にくれた僕たちは腹が減ったので天下一品総本店へ

IMG_0681.jpg

ウマイ(確信)

自称天下一品通のワイですが、やっぱり総本店は美味い

そこらへんにある天下一品とは味が違う。

こってりもただこってりしてるだけではなく、なんというか、まろやかな感じ

コレを喰ったら近所の天下一品に行く気が失せます。

そして、豚トロがクッソ美味い

IMG_0682.jpg

この世に舞い降りた神ラーメンを堪能しました

また是非行きたいでゴワス(高速代含め片道1500円)

その後、まだ時間も早く、特に行くところもなかったので京都アニメーション本社に行くことに

IMG_0684.jpg

小さい

30階建てぐらいの高層ビルを予想してたのでビックリしました。

こんな小さい所で神アニメを作っているとは・・・

京アニ is GOD(ステマ)

IMG_0686.jpg

こっちがグッズ販売所

ここは適当に物色して帰りました。

楽しかったです(小並感)
[ 2013/07/05 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ラーメンの汁にkbngの顔映ってるよ
[ 2013/07/16 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/159-ccdd05bd