
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加賀さん復活UC

回の決戦で轟沈してしまった加賀さん復活させるべく

3-2-1でぼちぼちブラックチンシュ作戦を敢行しました。

内容は簡単、いくら疲労を訴えようとも出撃させる簡単なお仕事

いくら提督のクズと言われようがこればっかりは仕方ないね(レ)

e1720e9ef21ad9b2078e93e41a599be0.jpg

まあそんなこんなで改装終了

173d8f455f5beced3d8219f44b97ee46.jpg

↑微妙に改装してます

23662e90ee7be120f2a15bc0b4bf0ae0.png

↑初代加賀さん(改装MAX)と一緒に沈んでしまったクッソ哀れな烈風君×2

改装であがらないところの数値がやっぱり違いますねえ

索敵と回避は結構重要な気がするので、やはりレベルあげは大事っつうことですね

しかも対空99だったとはたまげたなぁ・・・

また数多くの祥鳳龍驤隼鷹飛鷹ちゃんが加賀ちゃんに食べられてしまうのか・・・

う~んこのカニバリズム

[ 2013/08/13 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

加賀轟沈卍悔い改めて卍
[ 2013/08/14 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/168-6beab80e



