熊野とかいう美少女

のE4でお迎えすることができたお嬢様くまのんをやっと35Lvにして

改造することができました。

125[8]

普通に元気系お嬢様で可愛いと思う(KONAMI)

大破

125[9]

おっぱいが

あっ、ふーん・・・(察し)

ま、まあお嬢様だからね(?)

秘書にすると微妙にウザいこと言ってくるけど可愛いですね、ウン

史実のくまのんはこ↑こ↓を参照

最上型はみんな特徴的でイイっすね

あとは三隈だけなんだけどなかなか出てこない

というか、4-3ボスを周回するのがダルすぎて回してない

E-4でもドロップ報告されてないのでゲットするのはもう少し先かなあ

阿武隈とか鬼怒はもういいから次のイベントでドロップしてくれよなー頼むよー(懇願)


まあそんなこんなで改造


efb2568981e727e266f2ff07f3093b62.png

割りとリーズナブルじゃん?

130[8]

わーお

なんか眼の色変わってんじゃん?

急にイギリスから来たお嬢様みたいになってんじゃん?

ポイントアップじゃん?

やったぜ。

130[9]

あ^~~いいっすね~~~

なんか微妙におっぱいある気がするじゃん?

Fooooooo↑↑

c30f879efb25aadb3ff1c84adad9419e.png

航空巡洋艦になりました

ステータスとかよくわかんないけど可愛いので使います

出てくる新キャラがみんな可愛いくてワイ提督困っちゃうゾ^^;

これからどんどん新キャラ増えて枠も埋まるだろうし、いまクレカ決済するとお得なのでワイ提督はこの機会にDMMポイントを買おうと思います

みんなもこのタイミングでDMMにお布施しよう!!!!!(ステマ)
[ 2013/08/14 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/169-8db62939