プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


とかいう低運お断りシステムを回し続けて早3ヶ月ぐらい

当初は戦艦を狙い続けて400/30/600/30を回すが重巡洋艦の嵐

結局、ドロップで金剛型を揃えた

その後は正規空母加賀を狙うためにありとあらゆる正規空母レシピを試すがまったく出ず

結局、ドロップで出した

こんなんじゃゲームになんないんだよ(憤怒)

最近はもう諦めて30/30/30/30で夕張チャソでも出ないかな~^^と思いひたすらデイリーを消化していたが

やっぱり出ないじゃないか(憤怒)

まとめサイトを見ては長門出ました!翔鶴瑞鶴出ました!の報告に唇を噛む日々

もうワイは建造でレア艦をひくことはないんや・・・そう思っていた今日

ふと目を覚ますと5時ちょうど

朝一デイリーいけるやん!

たまには正規空母狙うか

350/30/400/350

ポチー


61a1e31de7fd9070e952055264a1da9a.png

ん?

6時間ってなんだっけ・・・(ドキドキ)

7a2bf3b961695417cd65edbf1942cb94.png

やったぜ。

ここまでくれば後は翔鶴か瑞鶴の当たりしか入ってないくじ引き箱に手を突っ込むようなモン

どっちもウチに居ないからどっちでもウェルカム

パパパッと高速建造材使って、終わり!

11a0761652b0e6d1ff361b6146ac549f.png

成し遂げたぜ。

いや^~~~良かったわ~~~翔鶴くん着てくれて

瑞鶴の方が出にくそう(?)だからぶっちゃけ瑞鶴のほうがよかったけど

やっぱり秘書官の飛龍くん(42Lv)の建造は最高やな!

その後、開発デイリーでも流星改と烈風を持ってくる飛龍くん(42)

これから開発、建造は飛龍くん(42)でいこうと思いました(小並感)

 

コメント

建造に秘書官は関係ないんじゃないんですかね?

>>名無しの権兵衛

ぶっちゃけそこら辺はよくわかんないのでオカルト理論っすね
飛龍を秘書にしてる時は心なしか良い開発建造ができるので秘書にしてます。
完全にオカルトです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |