
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麺屋 一燈

美味すぎィ!

この間、コミケのために東京に行ったんですけど

どえりゃー美味いラーメンば食べました。

それがこの麺屋一燈とかいうラーメン屋

INZ君の案内でJR新小岩から徒歩3分ぐらい

ちょうどお昼時に行ったので店の前には既にかなりの行列が

INZ君が「ここのお店前行った時もこれぐらい居たけど客捌け良かったから20分ぐらいだよ」

って言うから、成し遂げたぜ。と思ってたのに気づいたら1時間15分ぐらい経ってたんだよなぁ

まあそんなこんなで入店、メニューはこんな感じ(画像は適当に拾った2013年のものなので現在は微妙に違います。)

2013-12-27T23-55-14-452ac.jpg

ここで一番評判の特製濃厚魚介つけめん(大盛り)をチョイス

写真 (18)

あ^~~~~~~~~~~~

絶対美味いじゃんこれェ!

早速ゥ!麺を掴んでェ!

つけ汁にドボオゥウォウウォオオウゥッゥウ!!!

お口にズリュリュリュリュウウルユウリュウウリュル!!!と啜り込む

太麺なのに汁がいい感じに絡んできて旨メェ!

そして極めつけはこの珍しいチャーシュー

スモークビーフ的な何かそんな感じ

特に何も思わずお口に放り込んだけど

思わず

「オフッ」

っていう声が漏れてしまったね

笑いが止まらない

最高でした。

店出てからもチャーシューの話題で114514分ぐらいINZ君と語りました。

それぐらい旨かったです。

いつ行っても1時間ぐらい並ぶだろうけど是非もう一回食べたいと思わせてくれる一杯でした。

S1327557361600_1.jpg
[ 2015/01/04 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/183-bfa4c822



