スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この先生きのこるには

先日は久しぶりにブログを更新したが、著名人の方々から応援コメントをいただけたようで

非常に嬉しい限りである。

それに加えなんと死んだおじいちゃんからもブログをみていることが判明したので

それも踏まえてしっかり更新していきたい。

なお事実、危篤状態の時にコミケ会場に居たが、結局(その時は)無事だったので安心してほしい。

それでは今日の本題

社長と二人で営業周りに行った時、車内での会話

社長「なごみそ君、そろそろ入社して一年ぐらいになるよね」

ワイ「そうですね」

社長「色々仕事もあるけど、覚えれてる?」

ワイ「そうですね、色々教えていただいて毎日勉強です。」

社長「うんうん」

社長「で、感謝はしてる?」

ワイ「(ん?)はい、それはもちろんありがたいと思っています。」

社長「ほ~ん・・・」

社長「それもうちょっと気持ちに出すとかないの?(キレ)」

ワイ「(えぇ・・・)具体的にどういうことでしょうか?」

社長「たまにはメシ代払いますよとかさぁ」

ワイ「あ~・・・はい(1回も俺に喰わせたことないだろハゲ)」

社長「やっぱり仕事は気持ちなんだよ気持ち」

ワイ「はぁ・・・」

ハゲ社長「じゃあそろそろ飯喰いに行こか^^」

結局ラーメン屋に入ってゲロみたいなトマトラーメンの代金1,000円払わせられた。

ぼくは御歳56歳のくせにケチだなあと思いました。

やっぱハゲってクソだわ
スポンサーサイト
[ 2016/09/08 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/08 03:01 ] [ 編集 ]

俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ。
そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ
[ 2016/09/08 06:37 ] [ 編集 ]

私も、人生という道に迷っていました。死を考えたこともありました。
ですが、人は変われるのです。
これまでの悩みが原爆の爆風のような速さで吹き飛び、今を生きる充実感に包まれました。
あなたも、今の自分を変えたいのなら是非ここを訪ねてください。
道は常に誰の前にも開かれているのです。大事なのはそれに気付けるかどうかなのです。
https://detonator-gg.com/
[ 2016/09/08 08:58 ] [ 編集 ]

>>1
ハゲはケチ(真理)

>>ステイサム
がん患者に悪いと思わないの?

>>アグネス
ウイルスURLを張るのは犯罪ですよ!
[ 2016/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/187-d7756ace



