ほむらちゃんほむほむ(*´ω`*)

法少女まどか☆マギカ、放送が2011年なのでかれこれ5年前になる。

「あ~確かにアニメは5年ぐらい前か~あっでも映画は1年半ぐらい前だっけ?」
20151205110016370.png

93578cad1f113405af91ee8d6f6e81e1.png

20151205112428152.png


3年前である。嘘やろ?

そういえば学生だったような気がしなくもないがあれから3年も経っているとは

3歳の赤子なら当時は0歳、今23歳(多分)の僕は当時20歳である。

う~ん、今日までのこの3年間色々あったような気もするが何も無かったような気もする・・・

嗚呼、ほむらちゃんの特殊能力である時間逆行を使って10年前ぐらいに戻りたいものだ(←これが言いたかった)

はい。

以下スロットの話題

昨日、魔法少女まどか☆マギカのスロットを打ってたら

c16c0489.jpg

人生2度目のワルプルギスの夜初戦負け!

まどマギ2が出る前にもう一回ぐらいはアルティメットバトルやりたいと思ってたので本当にうれC

結果は+394G

サンキューまっど

その後は1BIG中に2回もこんなことも

8rzRb.jpg

あったりして

IMG_0365.jpg

いっぱいでました(射精感)

やっぱりまどマギって神だわ

ほんとあの完全告知の金扉の音が気持ち良すぎるんだよな

これ

ほんとこの音危ない。脳みそ溶ける。俺はもう溶けてる。デンジャー。

僕はこの瞬間を楽しむためにまどマギ打ってます。まあ一番の理由はかわいいからなんだけど。

毎日バジリスク打ってる奴見ると弦之介のちんぽしゃぶりたいのかなって思います。

ということで僕はこれからもまどマギを打ち続けます。

まどマギ2の稼働初日はガチで有休取ろうか悩んでます。

サンキューまどか フォーエバーほむら01_20120503125526.png
スポンサーサイト
[ 2016/09/12 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

この人名簿売ってそう
[ 2016/09/12 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/188-23f22b64