日本テレビさん流石すなあ

342636.jpg

日本テレビから貰ったとも考えられるが

貰うなら取材の後でありがとうございました→手帳の流れだろう

もちろんもうちょっとしたら
日テレ「取材の前にお礼として粗品で差し上げたものを胸ポケットに彼はいれただけです」

というありがたい解説がきちゃうのかもしれないのだが

厳しい弁解ではないのだろうか

ヒャッハー腐りきった日本だぜ!!

そろそろ某掲示板でも工作員ご一行さんが火消しに来る頃だろう・・・
[ 2009/08/03 18:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

なんの話してんのか分からんかったwww
日テレの社員でよくね?もう。
選ばれちまったんだよw日テレの社員が。
まぁどうでもいいけど。
[ 2009/08/05 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/19-39373867