プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


P1010100.jpg


きました。

ついに届きました。

ゆずソフト天神乱慢の卯花之佐久夜姫 (うのはなのさくやひめ) :高志麻矢

きました。

ようやくきましたよ。

もちろん開封式はニヤニヤしながらです。



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
   *     +   / /      +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /  イヤッッホォォォオオォオウ!
      (´Д` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
    / ̄ ̄    ! +    。     +    +     *
    |  ├─-ヘ  |
    |  |   |  | ||| ミシッ
――(__/―――――――――


P1010101.jpg

ゆずソフト最高や!!!

1111111111.jpg

おいおい…何かもういろいろと大勝利やんけ…


仕様は2WAYトリコットの両面印刷で500×1600mmです。

これからもごひいきにさせていただきます。

ぶらばんのノベルとファンブックも購入させていただきます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
 

コメント

No title

これはいいおっ○い…
そういうエロスな抱き枕も欲しくなってきましたw

No title

>U3
まこと素晴らしいものです。
抱き枕erとして自分にもそろそろ混沌の輝きが満ちてきました
やっぱりこういうのはいいですね。寝る時も落ち着きますし、お寿司

No title

それで寝ましょう。
安眠間違いなしの、叱責間違いなしですね。
うん、裏返せば、だいぢゃうぶ。

No title

>消火器
裏返せば鉄板ばら色すなあ
寝れませんね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |