プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


sting

最近stingというオンラインFPSにはまってしまい更新が滞っている。

このゲームからFPSというものに触れたが大変面白く、一日中でもプレイしちゃっている。
そのおかげで総合ランキング6位とか個人ランキング4位とか週間ランキング1位を取ってしまった。
まさに廃人である。

まあ、なんというか過疎だからってのもあるんですけどね
他のオンラインFPSゲームと比べるとすげえ人が少ないです。
凄く楽しいのですが、何でなんでしょう・・・

自分が他のFPSやったことないからってのもあるんでしょうが
もう、ここまでやってしまったらもうsting終了までやらざるを得ません

そろそろ飽きてくるころかも知れませんけどねー!

ここまで長く続いてるのにはいろいろと楽しい要素があるんですよ!

クランっていうグループみたいなのが作れるんですが
自分もとあるクランに所属してそこの方と会話をしていただいています。
同チームになってスカイプで状況を教えたりなんやりしていますねー

これが楽しくてやってます。
ソロプレイなら今頃引退しちゃってるかもしれません。
 

コメント

No title

お疲れ様ですね。なんか。うん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |