プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


sting休止に伴って、スカッとゴルフパンヤを始めることにした。

理由はもちろんキャラが可愛いからである。

主にるー子(ルーシア)

一目見てキュンときましたよ、これが一目惚れってやつですね。

それでもちろんるー子を使う気で始めたわけですが

ゲーム内通貨で35000ppリアルマネーで1000円出さないと使用できないことに気が付くんですよ。

もービックリですよ、普通に使えると思ってたもんですから

しかし。そこはキャラ愛で必死に35000pp貯めて我が持ちキャラとなっていただきました。

パンヤ自体るー子目的で始めたんでこれで引退しようかなとか考えちゃったんですが

課金で服を変えれることに気付いたのが始まりで終わりですね。

ショップで着せ替えできるんですが、もう可愛いのなんのって

拝みたくなる勢いで、無料着せ替えを楽しんじゃいました☆(ゝω・)vキャピ

もちろんそれで満足できるはずもなく

現在課金をしようかと悩んでるわけなんですよねえ

1800円

可愛すぎて卒倒するレベルすなあ

ちなみに上のが自分のベストあれです。ベストあれ。

これで1800円!

安いか高いかわからねえ・・・

まーでも大体課金しちゃいそうです、8割方課金しますねこれは

1910円

続いてこれもいいなあと思った衣装

何処が違うってショートボブになってるんですよ!
うひょお!

これで1910円!

やす、安いね!多分!

うーん悩みますなあ


おまけ
際どい

ゴクリ・・・こ、こらヤバイで・・・
これも購入検討じゃけ!!


うーん、悪いことしてないはずなのになんだか心が痛むのは何故なんだろうなあ!
スポンサーサイト
 

コメント

No title

まあ、あれっすね。
課金確定、単騎待ちですね。

poweeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeer waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaave

No title

エロス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |