ブラックショォオォォォッット

天草シノという名前でサブ垢を作った。

名前の由来というかモロパクは、もちろんマンガのキャラから頂戴した。

「生徒会役員共」大好評書店にて発売中!!


今日の結果

WS000007.jpg

我ながらなかなかの好成績をたたき出した。(初心者鯖)

というかこれは今日の成績であって、プレイ時間は370分

ということは、一時間が60分なので・・・

おお、ヤバイ、マジヤバイ

そりゃ一日で伍長ぐらい余裕だな。

で、成績の方、自分でもK/D70%↑は驚いた。

爆破デスマッチの方ではなんと60/10を出してしまった!

これは軽く自慢できるレベル!!

しかし、思い上がれるのもここまで

明日からノーマル鯖に行かなければならんのでふるぼっこされる気がする。

さようなら初心鯖、うえぇるかむノーマル鯖
[ 2009/12/01 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

マガジンですな(-。-)y-゜゜゜
こ・・この成績は・・・
ちょっと目を離すとすぐ暴れるんだからぁ(^_-)-☆
[ 2009/12/03 11:17 ] [ 編集 ]

No title

370分って何だよ・・・・すげぇよ・・・
[ 2009/12/03 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/29-7221f41f