
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが麻雀だ。

最近、というか前からネット麻雀というものをやっているのですが

これがなかなか楽しいもので一日中家に篭ってやっちゃってたりします。

最初に麻雀、というものを知ったのは、とあるゲームからです。

ういんどみるoasisの出す「はぴねす!りらっくす」というゲームのおまけからですね。

最初はシーンやCG目当てで手に入れたのですが、どうしてかおまけの方に目がいってしまって

結局こっちにはまってしまったわけです。

それからは、頑張って役を覚えて、点数計算もそこそこできるようになったりして

最初は天鳳というブラウザから簡単にできるネット麻雀から入りました。

まだその頃はよく分かってなかったのですが

当りIDを引いたのでしょうか、開始数試合で国士無双が出せてしまいました(笑)

当時はびっくりしましたね。

これが役満でござるか…すげえでござる…状態

そんなこんながあって、天鳳では通算2,000試合、もっとやってるだろうか

結構打たせていただきました。

で、その後もいろいろあって天鳳ではあまり打たなくなり、今では雀龍門というところで

積極的に打っています。

グラフィックも素晴らしい出来ですしね。良いと思います。

後は裏の乗り具合を調整してくれれば最高なんじゃないでしょうか(笑)

JRMSS-20090505_195941.jpg

JRMSS-20090517_163721.jpg
JRMSS-20090510_205442.jpg

こんなのが日常茶飯事なんですよね。

リアルだと滅多に見ないんじゃないでしょうか。

雀龍門だとこんなのが毎回飛び交います。

本当泣きたくなります。
[ 2009/05/19 01:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/3-53868ff7



