プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


(暗黒微笑)

前回の内容は「もうブラックショットなんかやらねー!時間損したぜ!」でした。

WS000016.jpg

oh

何か前の画像より5000分も増えてる気がするぞ!

おい、どういうことだ…

あれだけ罵って終わりにしようって決めたのに…!!どうして…!!

5000分…!!あったら何ができる…!!チクショウッ…!!

しかし、やってしまったのはもうどうしようもない。

今後の教訓に活かそう、そうしよう。


しかし、自分がここまで踊らされる理由とは一体何なのか

超絶シス厨な見解からするとこれはシステムなのだ!

どんだけ適当に撃っても弾が当たる期間とまったく当たらない期間があるんだ!

適当は言いすぎだが、それに近いものはある!そうだ!

だから、当たる期間は「ヒャッハー!ベトコン共を掃射じゃー!(分かる人にはわかる)」的な状態で楽しい

逆だと「何このクソゲー…」でやめたくなる。

だからやめられない、当たる時が楽しすぎるから。

何か、自分で書いてて虚しくて泣きそうになってきたけどこれは事実なのだ。多分。

もちろん言いすぎ感もあるが、これには訳がある。

ここまでシステム厨になれたのはネット麻雀「天鳳」のおかげなんです。

半年ぐらいやってみると分かります、是非やってみてください。

もの凄いです。

大分前の記事で牌譜張った記憶もあるのでそちらも参考にしてみてね。



この苦しみもあとちょっとで終わる…予定

sukima014819.jpg

可愛い(*´ω`*)
 

コメント

No title

あんだけディスって5000分って・・・・


かわいい@w@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |