
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偏り速報

何度目になるか分からないけど、そろそろ、いい加減、もうブラックショットはいいだろうと

他にすることねえからやっとりますで!みたいな。

キャラ間違えて消しちゃったから(戻ってる)、もういいんじゃねえかみたいな。

間違えて消したので、復旧時に「もしかして心機一転キャラ変えて名前も変えれるんじゃね!?」と甘い考えを持った
のが間違いだった。

運営さん流石やで!まったく甘くあらへん!

デブキャラに飽きたけど細キャラに変えるのに800円いるって馬鹿かとアホかと

300円ぐらいなら「第58回 私の中の気持ち 大検討会」開催の末に課金してたかも知れないのに

名前も変えるのに1200円てふざけてんのか。

本垢に結構時間を費やした分、サブ垢に力を入れることも何だか気持ちが入らない。

というか、これもすべてStingのせいなんだい!

Stingがコケなければこんな気持ちにはなっとらん!責任者出て来い!

Hacめ…

AVAはAVAで何か違う。何かが違う。

素晴らしいゲームだとは思うけど何か違う。


ウオー、誰かオラにメダルオブオナー(エアーボーン)をオゴッテクレー!!!

ヤリテー!!

---

最近、ボーカロイドが最高すぎる。

1266917025793.jpg

可愛い(*´ω`*)

ワールドイズマイン

初音ミクの消失

ダブルラリアット



ワールドイズマインをエロっぽく歌わせてみぃた
↑ヤバイです。エロすぎです。「いろんな意味」で発狂します。
[ 2010/03/03 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

最後wwwwこれは発狂するw
[ 2010/03/19 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/34-23d36d5b



