プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


【速報】寒い

今日も寒い

ここ最近ずっと寒い

もう三月も後半なのにどういうことなんだろう。

これはもうシベリア超特急思い出すレベルでっせ、ほんま


---
プロ野球が開幕しました。

楽天は余裕の開幕連敗

もうダメ、先発が頑張っても打線が奮起しないしブラウンの采配も微妙

なんで草野を使わないのか分からん。

別に故障してるわけでもない、むしろオープン戦では好調に見えた

でもブラウンはフィリップスを使う

広島時代一緒だったからかよ、どうなんだよ

勿体無さ過ぎる。

でも、一番最悪なのは福盛

もう皆さんご存知だろう

分からない人は去年のCSの情報を調べてね

もういいです。

マイナーですら活躍できず日本に泣き帰ってきてこの成績はヤバイよ

去年のシリーズ中盤は確率変動だっただけで

もう使わない方がいい。

あれは去年限りの人材だった、終わり。

阪神ガンバッテクレー


tukitora2.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |