
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充死滅しろ

ScreenShot0419165246.jpg

三倍を利用して、土曜日に100000、日曜日に50000経験地を貯めて晴れて中佐となった。

これでBlack Shotの目標は達成した。

もう階級上げる気はない。


そして、達成感と同時に凄い疲れが。

今後は新しいMMOでも探しながらぬるぬるプレイしていこう…

しかし、一週間後にはまた廃人プレイしてる姿が目に浮かぶのはなんでだろう、不思議。

始めた当初は「棒階級になったら辞めよう!」って思いプレイを開始

→棒階級達成→二本棒になったら辞めよう!→二本棒達成→菊門になったら辞めよう!→菊門達成←今ココ

いつか大元帥になったらやめよう!が来ると良いですね(笑)

-----
炎の孕ませおっぱい身体測定がやりたいです。

学園☆新選組もやりたいです。

つまりMay-be softさん最高やな。

もやし(裏声)
[ 2010/04/19 17:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

俺はいつ辞めればいい?w
[ 2010/04/24 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/40-adaaa20b



