プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


最近PSPを手に入れました。

もちろんCFWは導入済みです。

以前もPSPを持っていたのですが

液晶をケツで踏ん付けバリバリにしてしまい、ご臨終しました

あの時の心境は何とも言えない悲しさがありました。

「落とした!バリ!うわあ!割れてる!」ならまだしも

「ケツで踏んだ!バリ!うわあ!割れてる!」はねえだろ

胸にPSPを抱いて「ごめんね…ごめんね…」と呟きながら泣いたわ

だが、もうあんな失敗は繰り返さない。

だから今回はかなり慎重です。

寝るときもちゃんと袋に入れて管理してます。

寝起きケツ踏ん付けはこれでカバー余裕です。

大勝利や!

そんなわけで面白いソフトを教えて下さい。

長編RPG以外でお願いします。

よろしくお願いします。

200905312231.jpg
スポンサーサイト
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |