
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ王に俺はなる

100930_182903.jpg

\デデーン/

ヤフオクでパチスロの実機を購入

商品代金2500円の送料2500円の5000円で購入

たまんねえなあ!

Rioちゃんぺろぺろー^^

でもコインを同時購入してねえからできねえ!

目の前に回せるものがあるのに回せないこのもどかしい感じ

寝れねえなあ!

はよコインを入手せねば・・・

うおおお・・・

それであと、ツインエンジェルとかマジックハロウィン欲しいな

でも高い

ツインエンジェル2で10万近くマジカルハロウィンとか30万近く

ふざけてんのか

誰か安くで譲ってください><
[ 2010/10/01 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ツインエンジェル2、マジハロ2は共に面白いよ^^

後は昨日も言ったけどBLOOD+もお勧め!
値が下がるまでまつんや!
[ 2010/10/01 13:02 ] [ 編集 ]

>Athlon君

全力で待ってます
青ドン緑ドン北斗の拳も欲しくなってきた
やばい
[ 2010/10/02 19:34 ] [ 編集 ]

久しぶりに覗いたら駄目な感じになっていたでござるの巻
[ 2010/10/03 03:07 ] [ 編集 ]

>あいね
やめろ・・・
俺にはわかってる・・・何も言うな・・・!!
俺は王になる・・・!!
[ 2010/10/03 12:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 23:58 ] [ 編集 ]

1万円くれたらしゃぶってあげるよ❤
[ 2010/10/08 20:53 ] [ 編集 ]

>おフェラ御殿

ん・・・気持ち良い・・・
[ 2010/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

a

ちょwww実機www
まさか1うわなにをするやめろ年齢未満の人に
亘るとは、送った人も思わなかっただろうなwwww
キュンキュンこれなるの?あべにゅうの音楽流れるの?
[ 2010/11/02 01:25 ] [ 編集 ]

キュンキュンなります
あべにゅうの音楽鳴ります

BIGが入れば・・・
[ 2010/11/09 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/54-6618f357



