プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


沙耶の唄

Nitro+より2003年ぐらいに出された沙耶の唄というゲーム

評判は聞いていたのだが、どうせ大したもんじゃねえだろと思ってやっていなかったのだが

最近は長いゲームをやる気が出ないので、やってみて思った。

これは素晴らしい

なんというか、最初からグロというか嫌悪感を与えるような出方なんですが

もう最後の方は「これが世界だっ…」

みたいな感じになってしまった。

最初の方もグロ耐性あれば余裕です。

因みに私は余裕でした。

途中の隣人さんの流れはちょっと引きましたけどね。

娘さんと奥さん可哀想だなっと

とりあえず感想としては

沙耶可愛い

終わり。

それではパトベセルをやってこよう。

沙耶の唄 壁紙

を貼ろうとしたがファイルサイズが大きいという悲劇にみまわれた。

ですので以下においておきます。


沙耶の唄 壁紙1

沙耶の唄 壁紙2

1900×1200です。
需要があればいつでも再うpします。

ブログランキング


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |