プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


Flash黄金期


ここをクリック(音量注意)

ラッシュ時代の産物(ルパン三世風タイトルメーカー

こういうの懐かしい、2002年ぐらいかな

この頃流行ったのが

チ・血・チ・チャット

とか

戦え!キッコーマソ

マイケルクエスト

だったかなあ

懐かしい

その時代は家にパソコンというものがなかったから

校から帰宅して自転車を飛ばして友達の家に直行して

一日中千葉!滋賀!佐賀!を一緒にみて大爆笑していた

今は今でもちろん楽しいンだけど

は昔でいろんな楽しみ方があったなあ

ラサイトなんか今ではもう見る影もない

のまネコ騒動あたりからフラッシュ時代が終わったのかな

いろいろ見返してみると面白いです。

Doraemoooon

ドラえもんの絵描き歌

         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

スポンサーサイト
 

コメント

なつかしいなぁ・・・あの頃・・・
「ウォーリーを探さないで」とかもあったよね
黄金シャワー。

学校のHR?か何かでまさかのPC室、そのころ皆して見てたような・・・

あぁあのころに戻りたい

>御殿
赤い部屋とかそれとかビックリ系が流行ったよね
黄金シャワー

>うどん
あの頃はまだ全画面で出られると終了の仕方が分からなかったから
全力でキー叩いてたわ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |