
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばばばばばばばばば


ようやくAVAに慣れてきた

WS0000083.jpg

ですが

手マップはクソ立ち回りしかできないので、全然ダメ

意なマップは大体いけるような感じですが

FOX HUNTINGとDUAL SIGHTがどうしても慣れない

WS0000096.jpg

良だとどうもあれなので

クラン戦して慣れるしかねえな

WS0000101.jpg

BlackShotのMk-styleとかいうクソ運営のようじゃなくて

違反行為に厳しくて

ステム的にもイベント的にも好きなので

とりあえずダイヤ階級まではやります

それ以降はまた考えよ

WS000008111.jpg

[ 2010/11/09 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

殲滅キル45!ぱねぇっす!
[ 2010/11/21 06:26 ] [ 編集 ]

>tsutan

AVA激アツっす
こいつぁ当分やめらんねえっす
[ 2010/11/22 18:46 ] [ 編集 ]

え…違反行為に厳しいのなら貴方既にBANされてるはずですが…?
[ 2010/11/25 17:19 ] [ 編集 ]

> 

なんでナリか?
我輩は潔白ナリよ?
[ 2010/11/26 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/62-aa98e52b



