プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


そろそろクリスマスソングの流れる季節になりました

そんな中

P101010511.jpg

欲しい欲しいと思っていたリオパラがGetできました

これで実機三台目

そろそろマジで部屋が狭くなってきました

でもいいんです!

好きなものに囲まれる生活悪くない!

買わぬ後悔より買う後悔

誰が考えたか知りませんがこれ最高の名言です

とりあえず買えや、買ってから考えろカス

つまりそういうことです

ありがとうございます

最近、新しい由貴さん(これ)がお家にきたので

近々レビューします

ご期待ください
スポンサーサイト
 

コメント

嫁記事wktkしながらまってるじぇ!!

部屋の中大丈夫かw

三台目ktkr www
そして右の子に耳テロにあいました

>こあ
期待しながら待ってるのだじぇ
>うどん茶
足を打ちつける頻度が高くなってきた
>つたん
シャラララン!! ゴゴハチジダヨォー!!!
全24種類聞くと願いことが叶うそうです。

なぜ未だにぶらばんが人気あるのか分からない・・・好きだけど・・・

>ある
そろそろアニメ化やな!
いや・・・やっぱり勘弁してください・・・

Σ(゚ロノ|┬┴ また増えた!?
家スロならいいかw

>cool
番長も増やしたかったけど
葛藤のすえやめました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |