
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リオパラいただきストリート

そろそろクリスマスソングの流れる季節になりました

そんな中

P101010511.jpg

欲しい欲しいと思っていたリオパラがGetできました

これで実機三台目

そろそろマジで部屋が狭くなってきました

でもいいんです!

好きなものに囲まれる生活悪くない!

買わぬ後悔より買う後悔

誰が考えたか知りませんがこれ最高の名言です

とりあえず買えや、買ってから考えろカス

つまりそういうことです

ありがとうございます

最近、新しい由貴さん(これ)がお家にきたので

近々レビューします

ご期待ください
[ 2010/11/28 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

嫁記事wktkしながらまってるじぇ!!
[ 2010/11/28 21:13 ] [ 編集 ]

部屋の中大丈夫かw
[ 2010/11/29 00:02 ] [ 編集 ]

三台目ktkr www
そして右の子に耳テロにあいました
[ 2010/11/29 20:05 ] [ 編集 ]

>こあ
期待しながら待ってるのだじぇ
>うどん茶
足を打ちつける頻度が高くなってきた
>つたん
シャラララン!! ゴゴハチジダヨォー!!!
全24種類聞くと願いことが叶うそうです。
[ 2010/11/30 05:47 ] [ 編集 ]

なぜ未だにぶらばんが人気あるのか分からない・・・好きだけど・・・
[ 2010/11/30 10:11 ] [ 編集 ]

>ある
そろそろアニメ化やな!
いや・・・やっぱり勘弁してください・・・
[ 2010/11/30 22:53 ] [ 編集 ]

Σ(゚ロノ|┬┴ また増えた!?
家スロならいいかw
[ 2010/12/13 19:19 ] [ 編集 ]

>cool
番長も増やしたかったけど
葛藤のすえやめました
[ 2010/12/17 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/64-ccc14a63



