
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミック部隊ver2


101216_021025.jpg

近買った我がコミック部隊たち

手前から稲中1~13巻

すんドめ1~8巻 悪の華1巻 家庭教師濱中アイ6巻 アイドルのあかほん1巻 Toloveる15~16巻 よつばと! 10巻

はい

全部で27冊

お高いんでしょう?

たぶん3000円ぐらい

本屋めぐりの達人(自称)の称号持ちなんで

欲しい本は逃さない

そう俺はブックハンター

伐とした社会に生きる社会不適合者

はい

由貴さんのレビューしようとしたんですが

最近割りと忙しいので

次です

次にします

高画質デジタルカメラでお送りするので

ご期待ください

きっと一週間以内です
[ 2010/12/16 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

俺も最近忙しくてFPSどころじゃないw
ブラックなんとかも終わったし・・・

嫁記事wktkしてたらコミックだったwww
しかし3000でそこまでそろうんだ。。。
俺はハードオフ周りとPCショップ巡りしかしないからな・・・

高画質デジタルカメラ→携帯ですねわかります
今週は嫁記事が気になって夜も眠れないwww

[ 2010/12/17 00:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 00:53 ] [ 編集 ]

>こあ
ブラック・・・無糖・・・
次こそはガチ高画質でいくでやんす・・・
[ 2010/12/18 02:50 ] [ 編集 ]

無糖だと・・・
俺もデジカメ(5年前のw)が家にあってSDカード買ってきたが認識しないorz
[ 2010/12/18 09:46 ] [ 編集 ]

>koa

心が汚れとるんです。
エロい人にはそれがわからんとです
[ 2010/12/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/65-18cab86c



