プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア



101216_021025.jpg

近買った我がコミック部隊たち

手前から稲中1~13巻

すんドめ1~8巻 悪の華1巻 家庭教師濱中アイ6巻 アイドルのあかほん1巻 Toloveる15~16巻 よつばと! 10巻

はい

全部で27冊

お高いんでしょう?

たぶん3000円ぐらい

本屋めぐりの達人(自称)の称号持ちなんで

欲しい本は逃さない

そう俺はブックハンター

伐とした社会に生きる社会不適合者

はい

由貴さんのレビューしようとしたんですが

最近割りと忙しいので

次です

次にします

高画質デジタルカメラでお送りするので

ご期待ください

きっと一週間以内です
スポンサーサイト
 

コメント

俺も最近忙しくてFPSどころじゃないw
ブラックなんとかも終わったし・・・

嫁記事wktkしてたらコミックだったwww
しかし3000でそこまでそろうんだ。。。
俺はハードオフ周りとPCショップ巡りしかしないからな・・・

高画質デジタルカメラ→携帯ですねわかります
今週は嫁記事が気になって夜も眠れないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こあ
ブラック・・・無糖・・・
次こそはガチ高画質でいくでやんす・・・

無糖だと・・・
俺もデジカメ(5年前のw)が家にあってSDカード買ってきたが認識しないorz

>koa

心が汚れとるんです。
エロい人にはそれがわからんとです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |