
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗酢枡

国の非リア充のみなさん!

こんばんは!

みんなのネット番長のワタシです!

そろそろ性夜ですね!

例のコピペを思い出してしまいそうです!

小学生時代のマドンナのも中学生の時好きだったあの娘も

今頃イケメンリア充とヒィハァ!してるかもしれませんね!

はい

というわけで

由貴さんクッションネタします。

高画質とか謳ってましたが

そんなことなかった

普通画質でお楽しみください

P1010117.jpg

ふわふわです

可愛いね

P1010116.jpg

裏面です

はい、ここがビックリポイント

おっぱいむちむちです

時代は進化してます

素晴らしい

P1010115.jpg

裏面接写

やばい

これが天使か

やった!俺はこの世の天使をみたぞ!

破壊力抜群です

まじやばい

ちなみに生地はスムースニットで

中綿はきっと不織布です

凹むと直らねえ

一週廻りましたが

今日は栗酢枡意武です

別にだからといって・・・

P1010114.jpg

こ、これは・・・!!

P1010112.jpg
12月24日 由貴さんと自宅にて

来年もよろしくお願いします

じゃあの
[ 2010/12/24 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
サンタ帽かぶっとるww
某パッドを見ると=琥珀さんになったように
クッションも琥珀さんを思い出す事になりそう。
[ 2010/12/25 09:38 ] [ 編集 ]

くりすますってなんですか・・・
[ 2010/12/25 18:07 ] [ 編集 ]

やっと更新来た!!

クリスマスは嫁とケーキ食って嫁食べるんですね わかります
[ 2010/12/28 01:41 ] [ 編集 ]

成人雑誌下さい。
[ 2010/12/28 02:30 ] [ 編集 ]

おれも成人雑誌ほしいです。
[ 2010/12/28 18:52 ] [ 編集 ]

>くるおれ
その認識間違いじゃない
どんどん思い出してこ、どんどん思い出してこ

>うどん
僕ちゃん仏教なんでわかりましぇーん^^
とりあえずケーキでも喰ってろ

>こあ
美味しくいただかれました
もっと食べて

>ぐりお
カッペカペになってページが張り付いたやつでよければ
着払いで送ります

>ちぢれ毛
私のちぢれ毛と成年雑誌の二点セットで10000円!
お安いでしょう?
[ 2010/12/29 04:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/66-ac3b4df5



