プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


あけました

年明けました

おめでとうございます。

ただ、2011年になりましたが生活がグワッと変わるわけじゃあないです

起床(14時頃)→バイト→飯喰う(20時頃)→インターネッツ(04時頃まで)→風呂→寝る

これのループです

もちろん日によってこの間に学校があったり、スーパー自家発電タイムがあったりしますが

基本的にそんなに変わらない

すごく安定しとる

そんな感じです

新しい刺激

そんなものはない

それでは、2011年もよろしくお願いします。

15634585.jpg
(Pixivから無断転載)

--------

あと、このブログは一ヶ月に一回は必ず更新します。

更新がないときはどこかに拉致られたか、死んだ時です

一ヶ月以上更新がなくてトップページに変な広告がずっと出るようになったら

お悔やみコメントお願いしまーす(^-^)
スポンサーサイト
 

コメント

あけおめっ!!
一ヶ月に一回更新?
何言ってんだぁー!
毎日 or or 3日に1度or 周1だろ!!
毎日更新待ってます!!
@ブログ用にデジカメ買ってきたじぇ
詳細はブログにて

こんな正月はアイスピックでアクロバット且つダイナミックな自家発電をするのがいいんですよね。

お悔やみ申し上げます(^。^)

明けきりましたおめでたぅです。
今年も違う世界のグッズを楽しみにしてます!
なので更新頑張って下さいね!(*`ω´)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |