
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまでの流れ

なんかよく分からないんですがFPS始めるまでと今までを急に書きたくなったのでかきます。

2009年6月頃

オンラインゲームメイプルストーリーを引退

ゲーム名はシアルの盾でLv.78で投げ専

あの頃は横ギルに入って横しまくったり、荒らしまくりました

被害にあった人ごめんね、僕若かったの

2009年7月頃

暇すぎてすることがない

ひたすらブラウザゲーを極める

ここで始めて脱衣ブロック崩しを覚える

猿のように脱衣ブロック崩しをプレイ

おちんちんがクレイジー

2009年7月半ば

フラッシュゲームサイトのよこにある広告に目を付ける

キミもSting!!

ここで始めてオンラインFPSゲームというものを知る

多分「シアルの盾」という名前で登録、初プレイ

2009年8月頃

分けもわからずイージー鯖でプレイ

とりあえず芋を覚える

敵を後ろから殺すことに快感を覚える

この頃IDを「千堂瑛理華」に変更

結構頑張る

2009年9月頃

そろそろ俺もつええだろ

クランに入れてもらおうということで初クラン「SleepAgents」に加入

初めてVCを繋ぐ

ものごっつい緊張する

みんな良い人で助かった!

ここが結構転機

2009年10月頃

クランの人たちで遊ぶのが楽しすぎる、寝る間も惜しんでゲームをプレイ

しかしその頃のStingは過疎

ゴールデンタイムで人がイージー鯖とノーマル鯖で合わせて30人居ればいいとこ

ゲーム内の人はみんな友達

そんな感じで日々プレイ

そして、Sting終了のお知らせ発表

2009年10月終わりごろ

なんとトリプルダイヤになりゲーム内ランキング一位になる

しかしゲームは終了

クラメンたちを次のゲームの模索に入る、いろいろあってBlackShotになる

SleeperAgentsの つなさん つたんさん 菊さん 律ちゃん まごさん たまちゃん ぺっさん すぱさん その他

Stingのその他大勢のみなさん当時は本当に楽しかったです、ありがとう(泣)


2009年11月ごろ

この頃パソコンのやりすぎで親からACケーブル回収という裁きの鉄槌が幾度となく入る

発狂する

2009年11月の終わりごろ

やっとの思いでBlackShotに参戦

しかしそのころ他のクラメンたちはAVAに以降

流れについていけずBlackShotにとどまることに

2010年12月ごろ

BlackShot熱が止まらない

ヤバイ

マジヤバイ

野良でケロ子とかいうひとに勧誘されて☆Revival☆に加入

結構頑張る

2010年1月ごろ

ケロ子なかなかInしてこないためクラメンの一部でクラン「WonderWorld」設立

クラン戦で勝率70%ぐらいキープする

おれつええ

2010年2月ごろ

復活したケロ子の女の子疑惑浮上

直結厨の俺は全力で行きたかったが全然VCにもこないため断念

あれはネカマだったということで話が落ち着く

当人は知らない間に自然消滅

2010年3月ごろ

天草シノ kenken* まんちくりん βlanca Liza の面子で大会出場

一回戦で優勝候補クラン潰して大会三位になる

激アツでした

kenken*さん俺は設置された後の神立ち回りを忘れないよ

2010年4月ごろ

みんなでいろいろ内戦やらなんやらする

ScreenShot0419165246.jpg

そのころの戦績

やっぱりおれつええ

2010年5月ごろ

ゲーム内のチーターと思われる人物を煽りに煽りまくったところ

ID凍結を受ける、つまりBAN

これを気にBlackshotを引退

まだ課金が100円分残ってたんですけどこれって訴訟モンだろ、おい

クランWonderWorldのみなさんねぐさんふじこちゃんチャカさんごんさん

ありがとう、そしてごめんなさい、楽しかったです(大泣)


2010年6月ごろ

サブ垢でBlackshotをちょこちょこするがモチベがあがらない

そこでSuddenAttackを始める

そのときのID「琥珀さーん」

2010年7月ごろ

ひたすら一人でシコシコスッデンアタックをしまくる

でもやっぱりクラン戦がしたい!

人口の多さを利用して助っ人でクランを渡り歩きまわる

その数50は超えたといわれる(自称)

2010年8月ごろ

未来のFPS AnotherDayを触れてみる

あれ…面白い…!!

三日で飽きる

とんだクソゲーだった

2010年9月ごろ

サドンアタックで琥珀さーんの階級がダイヤになる

目標がダイヤにすることだったので

急にやる気がなくなる

そして引退

2010年10月ごろ

ようやくAVAに行き着く

「天草シノ」というIDでやろうとするがなんと既に作ってあった

仕方なく「天草_シノ」にするが名前に納得ができずIDを作り直す

そのときのID「琥珀さーん」

結構頑張る

バイトも始める

2010年11月ごろ

BlacskShot面子の一部が居るクランに入るが抜ける

いろいろと安定しない生活が続く

バイトは続く

2010年12月ごろ

クラン「Pao-n」に加入

みなさんよろしくお願いします。

結構頑張る

BlackShotはここで息絶える

2011年1月ごろ

ついにダイヤになる

おめでとう俺!

よく頑張ったぞ俺!

だが琥珀さーんの戦いはこれからも続く!

AVA_110107_173407_0011.jpg


(追記)
途中いろんなクランに出入りしたりCSやったりありましたが

曖昧なので省略してるよ

ちなみにBlackShotでは戦国姫っていうくらんで大会出たよ

そこでこあさんやとんぼさんと知り合ったよ

そんな感じだよ

-終-

FPSを知ってから1年半が経ちます

いろいろなことがありました

甘やかされたりボロクソに叩かれたりしました

しかしそこは鋼の精神力で耐えました

硬さ的にはポケモンのツボツボを想像してください

あれ結構硬いですよね

今後も頑張りますのでブログとゲーム内でもよろしくお願いします!
[ 2011/01/07 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

波瀾万丈だなっ!!
戦極姫忘れないでwww
これからもがんばって!!
[ 2011/01/08 00:21 ] [ 編集 ]

>>こあ

忘れてた!!!
申し訳ねえええええ!!!

頑張ります!!
[ 2011/01/08 00:37 ] [ 編集 ]

あれリアルの話がバイトしかない気がするなぁ

これからも先輩よろしくおねがいします!
[ 2011/01/08 01:06 ] [ 編集 ]

初めて出会ったのは「STING」だったね。最初はクラン入ってなくて強い人だなぁぐらいに思ってて、Sleeperに急に入ってて驚いたなぁ。そのすぐ後ぐらいに、自分がSleeperでもないのにそっちのVCとかにお邪魔して初めて話したね。最終的に同じクランで楽しくプレイしてたのが懐かしいよ。BSにいった時もやっぱ強い!って感じたよ。FPSの基礎力が違うのかなぁ?その後俺なんかがAVAいっちゃってみんなAVAに夢中だったけど、エリカ様何してっかなぁ?なんて思って、良くAVAに誘いにスカイプでしゃべってたねwウザいぐらいに絡んだ気がしますww最終的にクランは違えど同じAVAに落ち着いてうれしく思ってるよwこれからも絡んでくんでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
[ 2011/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

追記:長文失礼しました。
「天草シノ」だろうが「琥珀さーん」だろうがやっぱり「エリカ様」だああああああ! 
[ 2011/01/08 22:36 ] [ 編集 ]

>>うどん
FPS事情なんで、そんなリアル関係ないよね
うどん茶さんもAVA始めてました!って書こうか^-^

>>つたん
本当にお世話になりました。
もっとこれからもドンドン絡んじゃってください
AIでも爆破でもしりとりでもお絵かきでもなんでもします!
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/01/09 03:58 ] [ 編集 ]

国じゃなくて極だし!!!
[ 2011/01/29 01:31 ] [ 編集 ]

>とんぼ

やっちまったな
でも大丈夫、僕の心はあの時を忘れてないよ・・・
[ 2011/01/29 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/68-887a3989



