
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスボックスおいしい

最近バイトの30分前に起きて

飲まず喰わずで自転車に乗って全力疾走でバイト先に向かうという行動が続いてるんですが

体に悪いらしいっすね

寝起き即運動は内臓にものごっつい負担が掛かるらしい

心筋梗塞の確率あっぷなうだお(^ω^)v

だって

専門的なページにとりあえずコップ一杯分の水と何か喰ってから出かけろカスって書いてありました

まだ死にたくないんで気をつけます

生きます。


急にAVAの話なんですが

アスペクト比と解像度をいじくったらなんとなく良くなったような気がします

よく分からないんですが

気持ちだと思います

きっと気持ちです。

あとM4mk3を遂に買ってしまいました

世話になったなTPG

お前は引き取ってもらうぜ

______ 
|←AVA |
|  Off | 
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←TPG      三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


______ 
|←AVA | 
|  Off |               [8600ユーロ]
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛         
  ||       三         ┛┓   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちょっとひるみましたが

売らないと買えなかったので売りました

もう6000ユーロしかないです

しかし

今日の朝のネットカフェ太郎ジャックポットが多分当たってるので

50000ユーロいただきストリート

当たってなかったらたまらんっす
[ 2011/01/10 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

早くぞうさんタグつけろし
[ 2011/01/11 01:17 ] [ 編集 ]

>ぐりお
未使用WM1000円がちょうど手元にあるんで
AVABOXか名前変更いけます
[ 2011/01/11 01:35 ] [ 編集 ]

はやく、はやくぞうさん.琥珀さーんに!!!!!!!!!
まじで熱望^--^
[ 2011/01/11 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/69-eac7862a



