
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイチュウはグリーンアップル一択だよね

(ただし季節限定と地域限定は除く)

コメントいただいたのと、大分前の記事のワードで結構来られる方が多いので

「伯方の塩」について頑張って調べた結果置いておきます

この記事なんでか人気っす

2009年6月の伯方の塩記事ですが

詳細はこちらです

しかし、該当の絵はなんでか知りませんが削除されてます

どんまい

上に貼ったリンクはPixivなんですが

お宝の宝庫ですよね

エロゲのCGってなんかもうダメなんですよ

やっぱり個人が書いたのが攻守最強なのに気付きました

特にセリフ付きのやつとかもうマックスハイテンションっすよ

それで

最近すたじおもみじの作品をやったんですが

もうやばいね

分かりやすく言うと全盛期のイチローと松井を足した感じ

やばいよね

毎年3割30本30盗塁は確実なわけ

パワプロに例えるとパピヨンの上位互換

断面図もあるからそれもやばいよね

おすすめします

これからもユーザーのために頑張ってください

気持ちだけ応援してます
[ 2011/01/20 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ハイチュウはグレープ一択でしょjk
[ 2011/01/21 08:17 ] [ 編集 ]

そもそもハイチュウー食べない・・・
[ 2011/01/22 22:12 ] [ 編集 ]

すたじおもみじのリンク直したのね

周り皆起きてるときにクリックしちまって心臓止まるかとおもた
[ 2011/01/22 23:31 ] [ 編集 ]

>ぐりお
グリアップ<<グレープ<<<<<<<ストロベリー
三種類だけだとこんな感じっすよ

>こあ
美味しいよ
口の中で広がる甘い感じ
飽きないっす

>うどん
お茶の間で「アァァァァァアァァァァ!!!ングウッィオイオォォオォオイグウウゥゥウゥウゥウウウ!!!」って流したいよね
やばいよね楽しそう
[ 2011/01/23 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dousitekounatta.blog72.fc2.com/tb.php/71-7e73676d



