プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


(ただし季節限定と地域限定は除く)

コメントいただいたのと、大分前の記事のワードで結構来られる方が多いので

「伯方の塩」について頑張って調べた結果置いておきます

この記事なんでか人気っす

2009年6月の伯方の塩記事ですが

詳細はこちらです

しかし、該当の絵はなんでか知りませんが削除されてます

どんまい

上に貼ったリンクはPixivなんですが

お宝の宝庫ですよね

エロゲのCGってなんかもうダメなんですよ

やっぱり個人が書いたのが攻守最強なのに気付きました

特にセリフ付きのやつとかもうマックスハイテンションっすよ

それで

最近すたじおもみじの作品をやったんですが

もうやばいね

分かりやすく言うと全盛期のイチローと松井を足した感じ

やばいよね

毎年3割30本30盗塁は確実なわけ

パワプロに例えるとパピヨンの上位互換

断面図もあるからそれもやばいよね

おすすめします

これからもユーザーのために頑張ってください

気持ちだけ応援してます
スポンサーサイト
 

コメント

ハイチュウはグレープ一択でしょjk

そもそもハイチュウー食べない・・・

すたじおもみじのリンク直したのね

周り皆起きてるときにクリックしちまって心臓止まるかとおもた

>ぐりお
グリアップ<<グレープ<<<<<<<ストロベリー
三種類だけだとこんな感じっすよ

>こあ
美味しいよ
口の中で広がる甘い感じ
飽きないっす

>うどん
お茶の間で「アァァァァァアァァァァ!!!ングウッィオイオォォオォオイグウウゥゥウゥウゥウウウ!!!」って流したいよね
やばいよね楽しそう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |