プロフィール

なごみそ

Author:なごみそ
僕は良いkbngだよ。

◆Alliance of Valiant Arms◆
【Name】きびなご大明神
【Main Wepon】熱い気持ち
【S/D】2

.  ♪∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
  ヽ   _ノ´`
 ( .(´  ♪
  `ー ♪


フリーエリア


最新コメント


FC2カウンター


フリーエリア


月別アーカイブ


フリーエリア


フリーエリア


安定感×

AVAの話っていうか

FPS全体でも言えることなんですが

調子が最高のまま安定させたいですよね

体調が悪い、椅子の高さ、パソコンの調子とかなんやらで日々変わると思います。

もう最近なんかはまったく関係ないことまで関係させてしまうようになっちゃってもうやばいです

襖の開閉、ハロゲンヒーター着けるか消すか、座り方、頭にバスタオルを巻く、手はぼちぼち冷やしておく

いろいろ気になって仕方がないんですよね

これらの条件が完璧に揃うとヘブン状態です、もう無双できます

余裕です、絶対撃ち負けない自信が何処からか湧いてきます

今ので死ぬのかっていうぐらい軽く当てても死ぬんです

やばいです

逆に全然条件が揃ってないと

あんだけ当ててしなねえのかよ、硬すぎだろ。タイミング悪・・・、チートおつ!

もうこんな感じなんですよね

ヘブン状態の時とは打って変わって、結構当ててるつもりなのに死んでくれないとか

必ず悪い状態で敵とエンカウントします

ずっとそこを観ててちょっと違うところをみた瞬間とか、顔が痒くなって手を離した瞬間とか

いろんな悪いことが連鎖します

もうなにやってもダメ

これらをどうにかして抑えたいんですが、難しいんですよねえ

原因という原因があるのかも分からないから完全には解決できない

だから周りの環境を変えるという悪あがきをしてるんですが

本当にこれのせいかどうかはわかりません

本当に気持ちです

ウチ男やけど気持ちって・・・大事やと思うねん・・・

些細なことでも変えればなんか変わるかも知れませんしね

やっぱり気持ちやで

ということで、今日は調子良かったのでクラン戦のSS貼っちゃうお(^ω^)b

心して観るんやで

AVA_110124_235854_00.jpgAVA_110125_003709_00.jpg
AVA_110125_010801_00.jpgAVA_110125_012054_00.jpg

この調子を頑張って続かせたいです

下落させたくねええええおええええええええええ

で、AVAやってない人は全然理解できないと思うので

パワプロの特殊能力に例えてみたよ

意外性 打たれ弱い2 お祭り男 勝ち運 クサイところ クイック2 さよなら男

スタミナ× 先頭打者× 対ピンチ4 短気 動揺 ムラっ気 絶倫 ささやき戦術 


こんな感じです

野手、投手混ざってますが、分かる人にはきっとわかるでしょう

あ、絶倫は入れたかっただけです

パワプロの彼女歴史で一番可愛いのはエリリンだということもきっと分かってくれるでしょう

エリリンマジ可愛いっす、カレンちゃんなんてなかった

サクセスで毎回彼女にしてました、プロ入り決定後のアイテムはそんな良くなかった気がするけど

リアルでもこんな簡単に彼女作れたらいいですね^^

はい

ありがとうございました
スポンサーサイト
 

コメント

oi
misu
おい
俺が最下位のSSは貼るなとあれほど言っただろ。
お前はもはやエースや。ぱおーんの為にこれからも精進して蜜吸わせろし。
ともかく直結したいですな琥珀氏wwwwwwwwwwwww

>ぐりお
皆様のお力添えがあっての私で御座います。
今後ともご教授よろしくお願い致します。
ドュフフwwwwwwwwwwwwww
しかし直結したいですぞwwwwwwwwwwぐりお氏wwwwwwwwwww
にんにんwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |